優良ホームページ制作

情報が揃っているのか・・・。

 

JS155_350A

企業イメージに合っているデザインなのか・・・。
実際にホームページ制作にデザインというものが非常に大事になる訳ですが、デザインとは、私達の心の心象風景ではありません。
私達の用途をしっかり捉えた合理性を持ったものでなければならないのです。
まず、素人がホームページを制作しようと思った時に、デザインの意味を取り違えているのではないでしょうか。
更にホームページで大事なのは、きちんと情報が探せるか、
企業のメッセージが伝わっているか、各種ブラウザに対応しているか・・・。
こんなにホームページに要求しなければならない問題は大きいのです。
決して安易にホームページを作っても、おそらく誰も見向きもしないホームページが出来上がることでしょう。
そういうホームページは、大海に沈んだジュエリーのような存在です。

ジュエリーは、もっと見つかる場所にせめてなければならないのです。

ジュエリーを見つけだす手段は・・・。
それがインターネットの場合検索エンジンです。
ここで大事なのは、SEO対策の問題です。
更に私達はSEO対策の問題に深く関わっていかなければならないです。

JS136_350A
こういうホームページを私達は優良ホームページと言います。

地盤調査